RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました

皆様はどんなお正月を迎えられたのでしょうか?
私は実家に帰り、県外から帰省してきた兄姉を迎え家族とのんびりと過ごしてきました^^

あとは初詣もいってきましたよ!
お松大権現さん、通称「猫神様」
名前の通り猫だらけです(笑)


お堂の中まで招き猫がずらり…
よく見れば扉も猫がついています(笑)かわいい
屋根にも猫の置物がありました(写真撮れなくて残念)
別の建物には


これはまた招き猫がびっしり(笑)
こちらは本来は学業成就の神様なのだそう。
学生さんもたくさん来られていました。
受験生なんでしょうか、頑張ってくださいね!
私も家族の健康と仕事の成功をお願い…というよりも抱負ですね。
猫神様に抱負を述べてきました。

…と私の初詣話になってしまいましたが、

本年から加工食品にも力を入れて頑張っていきたいと思います。
椎茸の定番な加工品から、椎茸ってこんな食べ方できるんだ!とちょっと変わった商品など提案できればなあと思います。
もちろん、生椎茸も美味しく品質のいい椎茸をお届けできるよう、社員一同精進していきますので、
本年もどうぞよろしくお願いいたします

棚野

author:丸浅苑, category:-, 15:26
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:26
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://maruasaen.jugem.jp/trackback/71