RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
かりんとう新商品!!
 さてさて密かな人気を誇っている(笑)丸浅苑の椎茸かりんとう

以前からプレーン(黒糖風味)、青のり味、玄米味に加え、
過ぎ去ってしまいましたが、1月のとくしまマルシェから新しく生姜味が発売しました!!



生姜のちょっぴりピリッとした風味もありちょっと大人の?かりんとうです(^^)
香ばしい椎茸の風味に生姜の香り、試食いただいた方にもとっても好評です!
(1月のマルシェでも新商品ということもあり一番に売り切れてました^0^ありがとうございます!)

2月のとくしまマルシェでも販売しますのでどうぞよろしくお願いします!

これからとくしまマルシェも冬のお野菜から春の野菜に変わっていく頃ですね^^
シーズンごとに販売している野菜も違ってとっても楽しいですよ♪
丸浅苑は椎茸ですが、これから加工食品のラインナップもどんどん増やしていくので、
季節に合わせた椎茸の加工品をご紹介できるようにがんばります^^

棚野

author:丸浅苑, category:-, 16:13
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:13
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://maruasaen.jugem.jp/trackback/72