RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
4/28はとくしまマルシェ

 木工会館での展示・販売は終了しました。
立ち寄って下さった方、誠にありがとうございました<m(__)m>

今週末、4/28は毎月恒例のとくしまマルシェです☆
今月もいつもと同じような位置に出店しています。(生鮮ゾーンの31番)

とくしまマルシェ、今月は「素材が勝負のジャムフェア」です。


丸浅苑はフェアに参加してないですが、そのうち「しいたけジャム」を開発してフェアに参加できるようになっちゃうかも(*^_^*)



ぽかぽかで一番良い季節なので、みなさん是非お越しください!!



ゆりこ
(今まで写真には登場していましたが、初めましてです。よろしくお願いします。)

author:丸浅苑, category:とくしまマルシェ, 20:28
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 20:28
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://maruasaen.jugem.jp/trackback/77