RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
徳島マルシェ&うずトラ市
 ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。
みなさんはお出かけしたり、ゆっくり休んだりリフレッシュ出来ましたか?

丸浅苑は4/28に徳島マルシェ、5/4に鳴門のうずトラ市に出店してきました!

徳島マルシェは天気も良くて暖かかったので、多くの人に来店してもらえました!

うずトラ市は初出店でしたが、朝方はかなりの人通りでした。
少しは鳴門のかたに「ちいたけ」をアピールできたかな!?




今回の「ちいこたけお」はた端午の節句が近いということで、兜をかぶったバージョンでした☆




ゆりこ

author:丸浅苑, category:とくしまマルシェ, 12:02
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:02
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://maruasaen.jugem.jp/trackback/79