RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
5/26はマルシェでした。
 今年はもう梅雨入りしてしまいましたね。
じめじめの季節がやってきました。。。

といことで、5/26のマルシェのちいことたけおは梅雨バージョンでした。


しかし、5/26時点ではまだ梅雨入り前ということで、とっても良い天気でした!


用意していった「ちいたけ」は完売しました。
みなさま、ありがとうございました<m(__)m>


ちいたけの前に並べている液体調味料があるのですが、こちらのほうの売れ行きは。。。

丸浅苑はこの春に自社工場ができまして、これからこのような調味料や椎茸の加工品など、どんどん作っていく予定です。
頑張ってマルシェでもいろいろなものを売っていきたいと思います(^O^)/

これからどんな商品が販売されるか楽しみにしておいてください☆

毎月とくしまマルシェに出店しますので是非お立ち寄りください!!


ゆりこ
author:丸浅苑, category:とくしまマルシェ, 18:05
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:05
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://maruasaen.jugem.jp/trackback/80