RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
8/25はとくしまマルシェ
 今月も最終日曜の8月25日に開催される「とくしまマルシェ」に出店します!

今月は「剣山山系のめぐみフェア!!」ということで、丸浅苑もフェアに参加します。
「ちいたけ」は元々剣山山系に自生していた椎茸を丸浅苑で栽培している椎茸です(^^)v
小さい椎茸で見た目がかわいらしく、味が濃くて食感も良い椎茸です☆

今のところ天気が心配ですが、みなさんお出かけください。


椎茸のエキスを使った調味料も各種販売しているので、手に取ってみてください(^。^)y





「ちいことたけお」も夏を満喫中です(*^_^*)




ゆりこ
author:丸浅苑, category:とくしまマルシェ, 09:55
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 09:55
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://maruasaen.jugem.jp/trackback/81